正社員採用情報
現在スタッフ募集はしておりません。
再開しましたらこちらのページでお知らせいたします
- 【 仕事内容 】
- ・販売、在庫管理
- ・近隣のお客様先へルート配達(要免許)
- ・商品の梱包、配送手配
- ・電話、メール、FAXでの受発注業務
- ・電話、メールでのお客様対応 など
- 【 募集条件 】
- 正社員
- 月収18万~
- 【 就業時間 】
- 8:50 ~ 18:00(実働8時間)
- 昼休憩60分 + 10分
- 【 休日 】
- 週休2日制(日+他)
- 祝日
- 【 休暇 】
- 年末年始休暇
- 有給休暇(6か月後付与年10日 繰り越し無し)
- 慶弔休暇
- 産前産後休暇
- 【 福利厚生 】
- ・交通費規定支給(社内規定による)
- ・各種社会保険
- ・皆勤手当
- ・残業手当
- ・役職手当
- ・家族手当
- ・住宅手当
- ・販売手当
- ・お稽古手当(※香道、茶道、書道などの習い事は月謝の補助があります)
- 【 就業場所 】
- 春香堂本店(仮店舗)
- 愛知県名古屋市中区大須2-15-32
1. Indeed、メールからご応募下さい
2. 面接1回
※最初の面接時に手書きの履歴書、職務経歴書をご持参ください。